人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま音楽人生


第六十三号☆

こんにちわ☆母校が春の選抜に出ていて、今日の第四試合で、群馬の高崎商業に4-3で勝ちテンションがめちゃくちゃ高いです☆もう卒業しているのに、現役並みに盛り上がってました><
かくいう私も、高校1,3年の時に夏の甲子園に吹奏楽部として、応援に行きました☆本当に暑くて倒れそうになりながら吹いたのを覚えてます・・・。


今回は、私の使っているサックスちゃんを☆
第六十三号☆_f0043392_14195656.jpg



第六十三号☆_f0043392_1420415.jpg

やっと最近付き合いって1年が経ちました。まだまだ長くお付き合いしたいですね。いっつも、小物を入れる所がかなり汚いです・・。入れるものが多いのもありますが、多分本人の入れ方が悪いんですね。アンサンブルでテナーとかたま~にバリもやるので、リードが三種類ぐらい入ってます。
最近はこの袋にアルト以外のものは入れるようになりました☆

第六十三号☆_f0043392_1425225.jpg

スヌーピー好きなんです☆この袋はかなりのお気に入りです><
by can-sax | 2006-03-26 14:29 | SAX

<< 第六十四号☆      第六十二号☆ >>

更新は管理人の気が向いたときに行います。どうぞ長い目で見てください☆
by can-sax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧