人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま音楽人生


第六十五号☆

更新が止まっていてすみませんでした。。。こんな更新状況でも、見てくださっている方がいらっしゃるので、とても嬉しい限りです。

訪問してくださっている皆様、ありがとうございます。

えー、春の選抜もあっという間に終わり、わが母校は、夏の甲子園も行くことが出来ました☆
本当に嬉しい限りです☆

いきなりではありますが、春はとばして、夏の結果から行こうと思います。



今回は第7日目に、香川県の代表・香川西高校と対戦することになりました。
試合も実は昨日終わり、結果の方は、2-1で負けてしまいました・・・。

じっくり試合を見ていたわけではないのですが、ピッチャーの肩の調子もよくなかったそうで・・・。

吹奏楽部もかなり頑張っていて、振りつきで演奏をしていました!!!!
暑い中、よくやっていたと思います!!!

自分も、高1と高3の時に甲子園で吹いたことがあるので、あの暑さの中の振りつきでの演奏はかなりきつかったんだろうなと思います。。。

これからは9月にある西関東大会に向けて頑張って欲しいですね♪

第六十五号☆_f0043392_22434347.jpg

by can-sax | 2006-08-13 22:45

<<      第六十四号☆ >>

更新は管理人の気が向いたときに行います。どうぞ長い目で見てください☆
by can-sax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧